大腸内視鏡検査① | ゴマゴマファミリー in the U.S.A.

 

二年前の話です。

アメリカでは50歳になると大腸内視鏡検査を勧められます。

 

私も二年前にドクターから勧められたのですが、私はその年の夏に夫がやっているのをみて、無理!と二年前は便潜血検査の方にして貰ったのです。

ですが、これが予想以上に便秘持ちの私には難しく、かなり苦労しました。

 

最終的には提出出来て問題もなかったのですが、便潜血検査は一年に一回になるのでどうしようかな、、、、と思い始めた私です。

 

 

 

一言

何が問題ってキャッチさせる紙を一枚しかくれないって、

皆そんなにコントロール出来るものなの?びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新の励みになります。

ポチッていただけると嬉しいです。