ベトナム慰安旅行2日目。
観光組とマリンスポーツ組に分かれました。
ウチの家族含め、12人でマリンスポーツのためミーケビーチに行きました。
日焼け止めを塗り海水浴を楽しみました。
パラセイリングは…
クレジットカードが使えず乗れませんでした…
ウチの次男と娘は自分たちでお金を持ち寄り、なんとかパラセイリングに乗りました。凄く楽しかったようです。
マリンスポーツで遊んだあとは、
韓国料理店へ。
ここでの焼肉が超美味しくてガッツリ食べました。
そして焼肉BBQを堪能した後にマッサージに行きました。
夕食会場です。
カツオの醤油漬けです。
超美味しかったです。
夕食後にハン川クルーズへ。
クルーズ船内ではダンスショーもありとても楽しかったです。
共和ゴムメンバーでお酒を飲みながら踊り多国籍の方々とも仲良くなりました。
そして宿泊ホテルのBarで3次会。
閉店まで楽しみ尽くしました。
とても充実した楽しい2日目でした。









