会社慰安旅行でベトナム・ダナンに来ております。
ダナンは東南アジアNo1リゾート地と言っても過言ではなく、近年、とても人気が出ております。
ダナン国際空港で記念写真を撮りました。
ハン市場なども廻りました。
教会にも行きました。
フランスが統治してた影響で人口の7%ほどがキリスト教(カトリック)だそうです。
そして有名なドラゴン橋も車で渡りました。
明日夕食後に、ナイトクルーズで、ドラゴン橋のドラゴンの口から出る炎と水を鑑賞します。
明日は観光組とマリンスポーツ組に分かれ僕はマリンスポーツの方に行きます。
明日はマリンスポーツを満喫します。
その前に…
ベトナム時間の朝6時からサッカーワールドカップ予選リーグ第3戦、日本vsスウェーデンですね。
一応、目覚まし時計は掛けておきます!


