新入社員歓迎会 | 共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

常に前向きに、チャレンジ精神をもって中小企業の経営しております。
大の歴史好きで「経営は歴史から学ぶ」をモットーに4つの会社経営に活かしております。

経営、歴史、政治経済、サッカーなどの事をブログに書いております。

昨日は新入社員歓迎会でした。


いつもよく使ってる会社近くの「祥己」2階を全て貸し切り開催しました。











いつも共和ゴムFCでサッカーも一緒にやってるベトナム人のタイ君、ダイ君、フイ君、ヒュウ君、そして社会人サッカー・ヴァンディード生駒でキャプテンやってる武田君(元・FCティアモ枚方)達とも大いに盛り上がりました。




2次会はカラオケへ!



ベトナム人のダイ君が近ついてきたのでいちゃつきました。笑




ウチの次男とダイ君。





沖縄人・比嘉君とのツーショット。


2次会も大いに盛り上がりました。


そのせいで今日は声が出ません…


今日は早起きして家族全員で名古屋に来ております。

青森からの親戚とも合流し、明日は長男がやってる空道の日本選手権を観戦し応援します。