家族旅行 | 共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

常に前向きに、チャレンジ精神をもって中小企業の経営しております。
大の歴史好きで「経営は歴史から学ぶ」をモットーに4つの会社経営に活かしております。

経営、歴史、政治経済、サッカーなどの事をブログに書いております。

土日は家族旅行で静岡・山梨に来ております。


土曜日の昨日は、早朝に起きて長時間ドライブで富士市へ。


Googleマップで調べた地元お薦めの海鮮丼屋さんに開店直前に到着し、海鮮丼を満喫。



海鮮丼とても美味しかったです。


海鮮丼を食べてからSAで1時間半ほど昼寝してから、御殿場に移動し、またまたGoogleマップで高得点の地元カフェに行きました。




コーヒー、コーヒーゼリー、チーズケーキを頼みました。


運転しない嫁さんはレモンサワーと地元静岡の地ビールを堪能。


どれもこれも美味しくて、皆んなで超満足でした。


カフェ「TRERRE」

超お薦めです。


雨が降ってたので早めにチェックインし、大浴場を楽しみました。




ホテルの部屋から富士山が見えました!


夕食、朝食ともにとても美味しくて満足です。


そして日曜日の本日。

いよいよ富士急ハイランド!




30分間早く入園できる優先入園パスで、早く入園して、ZOOKONに一番乗り、次にフジヤマにそのまま乗れました。



高飛車とええじゃないかは優先券を購入して待たずに乗車。




園内でもずっと富士山を眺められます。


富士急ハイランドが誇る、4つの絶叫アトラクション(ZOOKON、フジヤマ、高飛車、ええじゃないか)全てを完全制覇できました。


この4つはどれも凄くて驚きました。

今までに乗って絶叫アトラクションの中でも群を抜いての断トツ1位ですね。


合間にも色々と乗り、完璧なプランで、

そのまま帰路につけそうです。