沖縄から比嘉君が来阪! | 共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

常に前向きに、チャレンジ精神をもって中小企業の経営しております。
大の歴史好きで「経営は歴史から学ぶ」をモットーに4つの会社経営に活かしております。

経営、歴史、政治経済、サッカーなどの事をブログに書いております。

3/18〜3/19は沖縄から比嘉君が来阪してくれました。


4/1から当社に入社してくれます。


4月から12月末の今年一杯まで当社(本社)勤務ですが、来年1月からは沖縄に戻って、当社の沖縄駐在員として活躍してくれます。


そして比嘉君がソサイチ(7人制サッカー)の沖縄リーグを来年から取り仕切って運営します!


日本ソサイチ連盟の福満さんのご紹介で比嘉君と知り合い、一気に意気投合しました。


ソサイチでの人脈の広がりが最近凄いです。


比嘉君もずっとサッカーやってるので、当然共和ゴムFCにも加入してもらい、4月のリーグ戦で早速デビューしてもらいます。



比嘉君が人見知りもしない超陽気なキャラで、

営業向きです!


なかなかのイケメンの好青年です。


3/18は本社メンバーと、3/19は製造部メンバーで、比嘉君の歓迎会をしました。


比嘉君は製造部のベトナム人達と一緒に枚方寮に住むのでベトナム人達と仲良くなってもらいました。



ダイ君と比嘉君



おどけるダイ君…




ベトナム人達と比嘉君の記念写真。

後ろは製造部の川上さん。


2日間大いに盛り上がりました。


比嘉君と沖縄で色々なビジネスを展開していきたいですね。