32年ぶりの風邪に苦しんでおります…笑 | 共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

常に前向きに、チャレンジ精神をもって中小企業の経営しております。
大の歴史好きで「経営は歴史から学ぶ」をモットーに4つの会社経営に活かしております。

経営、歴史、政治経済、サッカーなどの事をブログに書いております。

今年休みを大きく削りながら土日もガンガン働いていたせいか…

(土日も仕事なのは例年同じなのですが)


それともコロナ禍でずっと控えめだった忘年会が今年は解禁となり、一気に15回の忘年会をこなしたせいか…


先週の土曜日から喉が痛くて、咳が酷くて、32年ぶりに風邪をひいてしまいました。


直前に出張で行っていた沖縄が真夏日で、至る所で冷房がガンガン効いており、めちゃくちゃ暑かったので、身体が順応できなかったのかもしれません。


今週は月曜日から、ずっと在宅勤務しております。


たまに在宅勤務も良いですね!


自分の仕事だけに集中できるので、めちゃくちゃ仕事が捗りました。


社内会議やお客様ともZoomで打ち合わせしておりました。


お陰でだいぶ良くなりました。


明日は広島出張です。

頑張ってきます。