サッカー部同級生達との飲み会 | 共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

常に前向きに、チャレンジ精神をもって中小企業の経営しております。
大の歴史好きで「経営は歴史から学ぶ」をモットーに4つの会社経営に活かしております。

経営、歴史、政治経済、サッカーなどの事をブログに書いております。

昨日はサッカー部同級生達との飲み会でした。


サッカー部恩師の木村先生もお招きし、

「木村先生囲む会」でした。



同級生が5人と、

1こ下の後輩1名が参加してくれました。


木村先生は71歳と、ちょうど僕達の20歳上でしたが、とても元気モリモリでイキイキされてました。


65歳で同志社香里高校を退官されてから、同志社大学体育会サッカー部の総監督をされてます。


好きなサッカーにまだまだ関わって頑張っておられ本当に頭が下がります。



1次会では昔話で大いに盛り上がりました。



そして話は尽きず、2次会へ!笑


本当に楽しい時間でした!


木村先生ありがとうございました。