疲れ果てた休日… | 共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

常に前向きに、チャレンジ精神をもって中小企業の経営しております。
大の歴史好きで「経営は歴史から学ぶ」をモットーに4つの会社経営に活かしております。

経営、歴史、政治経済、サッカーなどの事をブログに書いております。

足の怪我も癒え、

昨日からスポーツジムにも行き始めました。


昨日は筋トレエクササイズ45分間とバイク30分間だけしかしてませんが、鈍った身体にはとてもキツかったです…


今朝から筋肉痛が酷くて、少し動くだけでヘトヘトの状態でしたが、本日も嫁さん、娘と3人でスポーツジムに来ております。


筋トレエクササイズ30分間、格闘技エクササイズ45分間を何とかこなしました…


ヘロヘロの状態ですが、

今からバイク30分間だけ締めにこなします。


今晩は、家族3人で、京田辺市大住にある「美鷄(みどり)」というお店に行きます。


たまに行くのですが、いつもお客さんで一杯で地元の隠れた名店です。


今晩はお酒は飲まず車で行きます。


最近とても良い感じダイエットできてきたので今晩はお酒を控えて、筋肉痛を癒すためタンパク質をしっかりと摂取し、炭水化物も少々摂取しようと思っております。


筋肉痛の時はお酒は、筋肉の分解を促す?とのことであまり良くないと聞いてます。


せっかくの土日ですが、

筋肉痛で疲れ果てた休日でした。笑


明日からは1泊2日で島根出張です。

とても楽しい2日間となりそうです。