今週は… | 共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

常に前向きに、チャレンジ精神をもって中小企業の経営しております。
大の歴史好きで「経営は歴史から学ぶ」をモットーに4つの会社経営に活かしております。

経営、歴史、政治経済、サッカーなどの事をブログに書いております。

今週の前半は広島、島根出張で、

後半は東京出張です。


本日から1泊2日で東京です。


昨日だけ大阪本社にて仕事でした。


今週は1日だけ大阪本社でしたが、昨日は早く出社して溜まってる仕事をやりましたので結構仕事が捗りました。


今週はISO9001と14001の更新審査があり、昨日から始まってます。


審査員は2名で3日間という長丁場です。


経営者である僕は初日AMと最終日の夕方に居てれば良いのでという事、品質管理責任者の越智君はじめうちの従業員は優秀なので助かります。


明日は午前中だけ東京で仕事してから大阪本社に向けて移動します。


明日晩は第四工場のパート従業員さん達との飲み会があります。


明後日の土曜日晩も会合があるので、今週は7日中5日飲み会となります。


土曜日はスポーツジムに行けないので昨晩はスポーツジムでしっかりとトレーニングとておきました。


そして日曜日はいよいよ共和ゴムFCの初始動日です。


今週は本当に色々とバタバタですが、

とても充実した1週間となりそうです。笑