2日連続で誕生日会&スポーツジム | 共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

常に前向きに、チャレンジ精神をもって中小企業の経営しております。
大の歴史好きで「経営は歴史から学ぶ」をモットーに4つの会社経営に活かしております。

経営、歴史、政治経済、サッカーなどの事をブログに書いております。

誕生日は6/2でしたが東京出張だったので、昨晩のディナーに引き続き、本日もランチで嫁さんと娘に誕生日を祝ってもらいました。


昨晩は、家族お気に入りのパスタ屋さん。

本日は、僕が大好きな和食さとに行きました。


お肉フェアをやってました。

とても美味しかったです。


あとドリンクバーも満喫しました。

色々と話をしながら炭酸水とコーヒーをたくさん飲みました。


先週は5日連続で飲み会だったので、お酒を控えた方が良いと思い、昨晩はお酒を飲みませんでした。


来週は月曜日、木曜日、金曜日と3回飲み会があります。


付き合いでお酒は飲んでますが、39歳の時から家では禁酒してますので、もう12年くらい経ちます。


(子供の誕生日や年末年始など年に数回は飲んでますが…)


昨日に引き続き午後はスポーツジムに来ております。


昨日は2時間でしたが、日曜日は一番ハードな日です。


今日は、

バイク45分間、

筋トレエクササイズ30分間、

格闘技エクササイズ45分間、

そして最後にバイク1時間というメニューです。


ランチでデザートも食べてしまったので頑張ってカロリー消費します。


読書しながらのバイクは最高です!

まさに一石二鳥ですね!