母校・同志社香里へ訪問 | 共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

常に前向きに、チャレンジ精神をもって中小企業の経営しております。
大の歴史好きで「経営は歴史から学ぶ」をモットーに4つの会社経営に活かしております。

経営、歴史、政治経済、サッカーなどの事をブログに書いております。

昨晩遅くにやっと3泊4日の東京出張から戻ってきました。


昨晩も含め飲み会5連チャンでした。笑


出張中に誕生日(6/2)を迎えてしまったので、

今晩誕生会をやってくれるそうです。


年に1回開催される同志社香里大同窓祭の実行委員会が僕らの年代となっております。


大同窓祭の打ち合わせのため、同志社香里高校に本日行ってました。








コロナ禍で久々の訪問でしたが相変わらず綺麗でした。






新しく新設されたメディアセンターにも初めて入りました。


このメディアセンター建設費用として、

OBの大先輩の方が3億円を寄付してくれました。


3億円寄付って…!

本当に凄い先輩ですね!


大同窓祭に当たり、瀧校長、藤井教頭、清鶴先生はじめ、色々な先生方にもお会いできました。


色々とご協力頂けるようで非常に助かります。

ありがとうございます。




サッカー部グランドにも顔を出し、


サッカー部顧問の中北先生とも色々とお話ができて良かったです。


母校訪問後は、ダッシュでスポーツジムへ!

本日は2時間トレーニングします。