22日連続でジョリーパスタ…! | 共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

常に前向きに、チャレンジ精神をもって中小企業の経営しております。
大の歴史好きで「経営は歴史から学ぶ」をモットーに4つの会社経営に活かしております。

経営、歴史、政治経済、サッカーなどの事をブログに書いております。

昨日、今日と2日連続でジョリーパスタに行きました。


昨日は嫁さんがママ友達とずっとお出掛けだったので、娘の運転でドライブしてからジョリーパスタに行きランチしました。


ランチ後は、伏見の三栖神社へ行きました。






天武天皇、伊弉諾、応神天皇を祀ってました。


天武天皇と応神天皇は闘いで実績を上げた天皇ですので、もしかして勝負事の御利益がある神社なのかもしれません。



ちょうど拝殿が改修中でしたが、2対の狛犬は立派でした。


空気もとても澄んでて周りよりも確実に涼しかったです。


良い運気がありそうです。


イチョウの花がたくさん植わっているので秋にまた訪れたいと思います。


そして本日もジョリーパスタへランチに行きました。


季節限定の冷製スープパスタがとても美味しいです。

大好きなドリンクバーもあるので満喫しました。笑


そして2日連続でスポーツジムにも来ております。

昨日の筋トレで筋肉痛ですが、本日は14:30〜17:30までガッツリとトレーニングします。


(明日から金曜日までは出張などもあり平日はスポーツジムに行けないので…)