「使い捨て医療用ガウン」プレスリリースを行いました。 | 共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

常に前向きに、チャレンジ精神をもって中小企業の経営しております。
大の歴史好きで「経営は歴史から学ぶ」をモットーに4つの会社経営に活かしております。

経営、歴史、政治経済、サッカーなどの事をブログに書いております。

本日、使い捨て医療用ガウンのプレスリリースを行いました。

プレスリリースはこちら


プレスリリース作成のための研修には4年ほど前に行った事があるので当時の研修資料を引っ張り出して読み返しながらプレスリリース原稿を作成しました。

よって本日のプレスリリース配信が、当社にとっては創業以来初の出来事です。笑


今年は医療用ガウン以外にも新製品を多数売り出すので、どんどんプレスリリースを作成していこうと思っております。

(まだまだ原稿作成に慣れてませんが…)


医療用ガウン、フェイスガードなど医療物資が不足し逼迫しているようなので、出来るだけ多く製造し、迅速に届けられるように頑張りたいと思います。


あと本日早速、財経新聞というところが当社「医療用ガウン」製造に関する記事を掲載してくれました。

ありがとうございます。