たまゆらフェスタ | 共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

常に前向きに、チャレンジ精神をもって中小企業の経営しております。
大の歴史好きで「経営は歴史から学ぶ」をモットーに4つの会社経営に活かしております。

経営、歴史、政治経済、サッカーなどの事をブログに書いております。

昨日は当社取引先であるたまゆらさんが主催する『たまゆらフェスタ2019』に出展しておりました。


たまゆら岡本社長とのツーショット写真です。



日本で開催されるラグビーW杯でのマスコットキャラクター「トライくん」も来てました。


たまゆらフェスタ2019のタイムスケジュールです。
たくさんのイベントが盛りだくさんでした。




当社ブースはこんな感じです。
当社主力製品『アクシスフォーマー』を展示し、
体験コーナーも設けました。



当社女性スタッフです。

当社で短時間正社員として働いてくれているFCティアモ枚方多田将希選手の等身大ポスターも作りました。

多田選手は当社のアクシスフォーマーの広告塔です。



元ガンバ大阪で日本代表だった二川選手はじめ、僕が大好きな濱中選手曽我選手も当社ブースに来てくれました!




片埜神社の巫女さんも来てくれました!

片埜神社には、僕が大好きな蝦夷の阿弖流為(アテルイ)とモリが処刑された場所であり、記念碑があります。

坂上田村麻呂は征夷大将軍として、この阿弖流為(アテルイ)とモリを倒し、蝦夷を服従させたということで歴史に名を残しました。

わずか朝廷軍の1/20以下という軍勢だけで約20年間戦い続け蝦夷独立を守り続けた阿弖流為(アテルイ)とモリは本当に大好きな歴史上の人物ですね。



今年もありました!

母校の同志社香里高校ダンス部によるダンスパフォーマンスです!

ガチガチの男子校だった僕の在学時には考えられない事です。


今年も大いに盛り上がり、
とても楽しかったです!