アンチエイジングジャパンが終了しました! | 共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

常に前向きに、チャレンジ精神をもって中小企業の経営しております。
大の歴史好きで「経営は歴史から学ぶ」をモットーに4つの会社経営に活かしております。

経営、歴史、政治経済、サッカーなどの事をブログに書いております。

アンチエイジングジャパン2019が終了しました。




当社(よしかファーム株式会社)のブースです。

3日間立ちっぱなしだったので
さすがに脚が疲れております。

3日間超バタバタで、ブースに来られたお客様の対応に追われておりました。

昨日、本日は、昼食を食べれませんでした…笑

まぁそうなることは想像していたので
朝食をガッツリとと食べておきました!



紫菊パウダーです。

この紫菊パウダー1粒に、ポリフェノールの1種であるアントシアニジンが約0.8mgも含有されております。


yahoo!ショップで販売しております。

同志社大学 生命医科学部でも、紫菊パウダーが研究されており、抗糖化作用で美肌効果があるとの研究発表があります。



明日葉パウダーです。

希少野菜で、スーパーフードとしても名高い明日葉を粉末(パウダー)としております。

yahoo!ショッピングで販売しております。


中国人の来場者が購入してくれました。
紫菊パウダー9個、明日葉パウダー5個が売れました。


有意義な商談も多かったです。
今後フォローしていきます。


さぁ今から新幹線で帰ります〜