本日からEWP経営戦略会議です! | 共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

常に前向きに、チャレンジ精神をもって中小企業の経営しております。
大の歴史好きで「経営は歴史から学ぶ」をモットーに4つの会社経営に活かしております。

経営、歴史、政治経済、サッカーなどの事をブログに書いております。

本日から二日間、
EWP株式会社の経営戦略会議です。


今年4/27に設立したEWP株式会社。

お客さんであり、ATC資格者、
かつPHIピラティスジャパン代表のK社長。

管理栄養士かつ医学博士のI社長。

運動の専門家で、東京でピラティスのスタジオを経営しておられるT社長。

そして僕。


この4人でEWP株式会社を設立しました。


7/28〜29にも皆んなで集まり島根県で
経営戦略会議(合宿)を行いました。


今回は第2回目となります。


当社に4月入社した新入女性社員も
第1回経営戦略会議合宿から参加してもらいました。

彼女には当分は共和ゴムで働いてもらいますが、
いずれはEWP株式会社の仕事をメインでしてもらうつもりです。


当然本日からの第2回目経営戦略会議にも
参加してもらいます。


彼女には共和ゴムの仕事以外にも
既に色々とEWP株式会社の仕事にも
積極的に取り組んでもらっており、
僕自身凄く助けてもらってます。
とてもありがたい事です。


本日からの二日間は
かなり濃厚で熱い議論ばかりの凄い二日間となりそうですね!


超楽しみです!!