Petit No129・5月号 編集後記。 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitぷてぃの福善です。

 

4月は、きっと何かあるな!

と感じていました。

 

4月5日に昼食を一緒に取ったFB友達が、

4月17日に亡くなりました。

 

5日の昼食の後、私の車まで送ってくれた彼女。

その道すがら、

「お忙しいと思いますが又、会ってくださいね」

と何回も言っていたのです。。

 

車を発進して、ふと、バックミラーを見ると、

彼女が最敬礼をしてらして、

「ヤダ、どうしたの○○美さん」と驚いたのです。

 

それが、最期に見た彼女でした。

今でも、あの時の事は鮮明です。

私は、何かを感じたんです。

 

彼女は朝、ウォーキングに出た帰り道に、

倒れて急死されました。

 

私より、随分と若かったはず。。。

そして、私は、

この4月で68歳になったのでした。

 

グッと70歳に近くなった気がします。

誰にでも必ず起きる、自身の終わりの日。

それでも、

希望は、今の体力を維持してあと数年、

Petitぷてぃの仕事を続けたい!

 

本紙Petitぷてぃは、年に5回発行しています。

このような媒体は小平市内には弊社以外ないはずです。

そして、重要なのが、

正直なポスティングです。

この丁寧なポスティングも弊社以外にはないはずです。

 

是非ね、個人事業主の皆さんの、

お役立ちツールとして、一日でも長く仕事を続けたい。

それが、私のこれからの目標です。

 

マイタウンニュースPetitぷてぃ編集室

編集長 福善玲子

 

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします。