2024年1月・チラシ配布クライアント様紹介。 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitプティの福善です。

 

2024年の年明けは、

今まで経験をしたことが無い景色でした。

 

被災された能登半島・北陸・下越の皆様に

お見舞いを申し上げます。

 

毎日、眠る時にお風呂に入り、

温かい夜具にくるまれて就寝できる。

その当たり前のことが、

どれ程、幸せな事かと思います。

 

人は荒波にもまれている時は、

その過酷さに気づかず、

息さえし、何とか食べて、何とか眠り、

日々を過ごし、少しづつ。。。

明るい光を見つけ、

好転へのチャンスの階段を上ります。

 

この震災で命を落とされた皆さまの

御冥福と、復興に向けてのエールを送ります。

 

1月中旬に、全てのチラシが整い

搬入されました。

 

では、
1月、弊社にポスティングのご依頼を

承ったクライアント様方の、

ご紹介です。

順不同・敬称略

 

 

 

 

オートアベニュー12000枚

 

おおうち 整体・指圧院 10000枚

 

開進塾 小平校 6000枚

 

小平駅前ショッピングセンター5000枚

 

Freedom 1000枚

 

 

以上49000枚のご依頼を

承りました。

今月も、ありがとうございました。

 

マイタウンニュースPetitぷてぃ

編集長   福善玲子

 

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします。