備忘録・HOTEL NEW GRAND | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitぷてぃの福善です。

 

この日はマーチンツアーの日。

早めに横浜までドライブ。

早くいかないと、駐車場難民になってしまいます。

 

まずは、HOTEL NEW GRANDの

ロビーラウンジ ラ・テラスでお茶をしましょう。

と言っても、40分待ち。

とても丁寧なサービス。

珈琲のおかわりも、さりげなく訪ねてくれますし、

ケーキも美味しい。

季節に関係なく、必ずオーダーするモンブラン。

そして、

季節のケーキ、マンゴーショートケーキ。

 

美味しくて、私はご機嫌です。

 

少し前までは閑散としていたパティオ

こんな感じでしたが、

今回はイタリアンレストラン 

イル・ジャルディーノがタープ席を出して、

開放的な雰囲気で、

お客様も一杯でした。

 

気持のよい午後でした。

 

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします