(株)オートアベニュー伊藤代表と。。。 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitぷてぃの福善です。

1月末ギリギリに、

(株)オートアベニュー

伊藤理香代表と会っていただくことが出来ました。

 

昨年、後半、

伊藤代表は、

とても大きな案件を抱えてらして、

業務が大変なのだ!

という事は一目で分かりました。

お時間を取っていただくことも、

申しわけなく感じておりました。

 

今年は、概ねの方向性が

見えてらしたご様子。

表情も晴れ晴れとしてらしたです。

きっとねラブラブ

此処から、思い通りの経営の階段を

昇って行かれることだと確信しました。

 

その日は、

(株)オートアベニュー

1月の恒例お客様サービス。

ハズレなしのお年玉キャンペーン!

私もガラガラポンくじ引きをいたしました。

秋に車検を控えておりますから、

車検工賃10%OFFのチケットは大変嬉しい。

なおかつ、呼吸器系が弱いので、

エアコン洗浄50%OFFチケットゲット。

 

このお年玉キャンペーンは、

毎年の(株)オートアベニュー

お客様還元・ガラガラポンくじ引きです。

来年もきっといたしますのでね。

皆様覚えてらして下さいね。

 

二月のチラシ配布12000枚もいただきました。

丁寧なメカの仕事は定評があります。

いつもお客様第一に考えて、

整備をさせていただいております。

 

打合せ、その他が終了。

何しろ、伊藤社長のお話は、

多岐にわたって興味深い。

 

難しい、自動車業界のお話は、

私は、ただただ聞くことしかできない事も有ります。

が、

未来の車のお話は、

実現したら夢のようだと感じます。

 

まぁそんな、こんなで終了。

理香社長のカーディガンと、

私のマフラーの色がリンクしています。

私は、相当楽しかったのです。

その証拠に、左足を後に蹴っていますでしょ?

 

私は嘘をつくと、

小鼻がピクピクと動き、

嬉しいと、左足をぴょんと蹴り上げる

そんな、癖があります。

 

それは、幼稚園の頃から変わらず、

ずっと、同じままでいられることが

有り難いと感じるようになりました。

 

それは、理解あるPetitぷてぃクライアント、

一緒に働いてくれるスタッフの皆さん、

のお力添えがあればこそ。。。

今年も、宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

 

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします。