備忘録・鎌倉山ローストビーフの店 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitぷてぃの福善です。

 

この日は快晴。

鎌倉山ローストビーフの店へ出かけました。

 

山の上にあるレストラン。

門をくぐると、レストラン入り口まで

ダラダラと坂が続きます。

レストラン内庭には8月中旬にもうトンボ。

さて、前菜から始まって、

暑い夏に乾杯ねラブラブ

そしてメインのローストビーフです。

これがね~昨年頂いた時よりもおいしい。

私の体調が回復したからかしらね。

大きな笑顔で、ご機嫌です。

続いて、コーヒー&デザート。

私は無花果のショートケーキと、

パイナップルのコンポート、

チーズケーキかしらね。

こうしてみると、

随分とタップリなデザートです。

 

この夏、この時は8月上旬なんですが、

黄色信号が点滅しだした私の体重。

夏休み開始7月初旬より2kg増加。

 

1ヶ月で2kgの体重増加。

 

ご機嫌なのは良いですが、

これはまずいわね。

食事が終わり外へ出ますと、

鎌倉山からは、遠く横浜ランドマーク迄見えました。

 

心配だったのは、葉山マリーナの

クルーザーの予約。

こんな雲の時は、波が荒いのです。

 

案の定、葉山に戻る途中、

マリーナから、

「波浪注意報のため出航停止」

残念だけど。。。

諦めるしかありませんでした。

 

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします。