凄い夢を見ました。 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitぷてぃの福善です。

 

さて!漢方薬。

皆さんが、よく言われる事は、

「漢方薬って長く飲まなきゃ効きませんよね」

 

そんなことはありません。

中医クリニックの名医の処方は、

ピッタっと改善されます。

 

漢方薬はコロナの後遺症に、

も使われ始めているのでしょう。

気管支は精神的な事。

交感神経と副交感神経に、

大きく作用されて症状が出るので、

漢方薬処方は有効だと思います。

 

私は、手に入れてからすぐに服用、

寝る前に服用し、ぐっすり眠りました。

 

そうしたら、

驚く夢を見ました。

 

夫が亡くなってから、

彼の夢をめったに見たことが無いんです。

そろそろ。30年たちますが、

今回で2回目位だと思います。

 

その日は部分月食の日。

 

夢は、彼の臨終の日でした。

私は、彼の背中をポンポンと叩いて、

痰が絡んで苦しそうにしているのを、

吐き出させているんです。

 

最後のホスピスそのものが出てきて、

遠くに、夫の両親もいました。

とっても、

良く寝て目が覚めました。

 

胸の痰のつかえがすっきりして

気持ちよかった。

 

目が覚めて、

あの時、夫は随分と苦しかったんだろうな。

と感じました。

 

喘息は管理すればよいと言われますが、

チョッとした、風の流れでも、

微妙に苦しくなります。

 

行動範囲は狭くなりますが、

仕方のないことだと、

感じています。

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします。