備忘録・芦ノ湖も霧の中。 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitぷてぃの福善です。

 

星野リゾート 界 仙石原は

12:00のチェックアウト。

 

芦ノ湖まで降りてみました。

そりゃ~霧が深い。

霧雨が降っていないだけでも良かったわ。

 

朝ご飯をお腹いっぱい食べたので、

ちっともお腹が空かない。

 

箱根に行ったら、必ず立ち寄る

小田急山のホテル。

 

私、ホテルラウンジのサンドイッチが好きなの。

10年位前までは、

七面鳥のサンドイッチがありました。

が、

近年、なかなかメニューに見当たりません。

 

定番ジンジャエール。

お天気の悪い時にジンジャエールもピンとこないけどね。

そして、一日に決められた時間に焼き上がる

定番シュークリームね。

お天気が良ければ、

山のホテルに宿泊もと考えますが・・・

数日、霧は晴れそうにありません。

 

その日、私は

ビーズ刺繍のお袖が印象的な、

Weekend Max MaraのTシャツ。

 

私の年齢になると、

Tシャツを着ると背中がすごく老けるのね。

なので、自粛期間に自作した、

ウィンクパールのチョーカーをします。

グログランリボンを長くしたので、

バックスタイルのアクセントになります。

但し!トレーニングして、

肩甲骨周辺のぜい肉を取らないと、

真っ直ぐ下にリボンが落ちないので、

逆効果になります。

そこが、要注意ね。

 

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします。