備忘録・朝の仙石原 界。 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitぷてぃの福善です。

 

朝の仙石原も霧雨 雲は低く。

それでも、朝の温泉は気持ちの良いものです。

 

温泉って、何もしなくても、

代謝が上がるとの事。

お腹が空くんですよ。

 

 

なにしろ、

全て、良質な食材で、

大変美味しくいただきました。

 

到着時は、

「バスローブもないの?」と

驚きましたが・・・

まぁまぁかな。

満足しました。

 

けど、

二度は行かないかもね。

 

 

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします。