鍼灸あのん和療院での事。 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitぷてぃの福善です。

 

8日の月曜日

あのん鍼灸和療院の、

直弥先生とうちあわせでした。

あのん鍼灸和療院は、

新小金井街道と鈴木街道の交差点にあります。

 

直弥先生に先日の

私の「脳みそ変だ!!」という話をしましたら、

 

「それは仕方がないですよ。

人間経験値が高くなれば、知識量も増し、

アマゾンで言えばどんどん倉庫が大きくなる。

その中で、品物を探しだすのは、

ずっと一人なんですからね。

見つからなかったり、

探し出すのが困難だったりするのは、

当たり前なんです」

 

って説得力が有りますよね。

 

直弥先生の手技治療って凄いんですよ!

 

私は喘息で、

直弥先生に治療していただいた時に、

気管にグズグズ、

それは、まるで沼がブクブクするように

痰が貯まったときに、

姿勢治療を受けましたら、

ごぼごぼと痰がでてスッキリしたんです。

 

有る方は、20代後半からの腰の痛みが

何処へ行っても治らず・・・

諦めていたのと、

治療に期待する自分に悲しくなって、

もう、このままでイイやと、

何も信じなくなっていたんです。

50代の方ですが、ご友人の愛ある説得で

直弥先生の手技治療を初めて、

その改善ぶりに驚いた!

 

私の友人も、

「手技治療は効いているのか?

分かりにくい」と言いながら、

何とか続けましたら、

「もう杖を突いたほうがいいんじゃないか」

と言うほどの足の引きずりが段々とよくなり、

奥さまが、

「手技治療って、性格までよくなるのかしら」

と驚かれました。

人間、痛みが軽減されれば、

性格だってよくなりますよね。

 

ほんとに不思議な手技治療

この施術が出来る方は、

日本に数人しかいないんです。

 

その治療が、小平で出来るって

凄い事なのですよ。

 

痛みと戦うよりも、

是非ね、ご自身の治癒力を信じてほしいと思います。

あのん鍼灸和療院

ご夫婦で営まれています。

奥さまの早美先生は、

一般鍼灸治療と小児鍼施術。

 

ご機嫌な自分に出会うために、

自分メンテナンスの王道。

シンメトリー療法をお勧め致します。

 

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします。