髪を伸ばして13ヶ月。 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitぷてぃの福善です。

 

髪の毛を伸ばしだして、13ヶ月。

 

着物も袷の季節になり、

何とか、夜会巻きの真似事が

出来るようになりましたが、

あと5センチは伸びませんと、

カッチリ、スッキリとは結い上がりません。

 

おくれ毛を、抑えるためには

飾り櫛も有かなと考えました。

 

どう考えても、

洋装であったとしても、

髪はdownスタイルの年齢ではなく・・・

となると、いくつかは必要です。

 

洋装でも和装でも合うのが、天然真珠。

この二種類を作ってみました。

櫛の髪に接する側にスワロスキーを止めてみました。

なので、落ちにくくなると思います。

これぐらいの種類があれば、

どんな色合いの着物にも合いそうです。

 

毎日何か手仕事をしませんと、

落着かないのです。

 

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします。