10月チラシ配布クライアント様紹介 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitぷてぃの福善です。

 

本日は10月6日

10月月初は2日まで、

Petitぷてぃの仕事に追われ、

ちょっと、リズムを外しました。

 

世の中も動き出し、

前進、交代、後退はあるものの、

明るい方向、陽の方向へ、

世の中は進んでいることは、

間違いはないです。

 

クライアントさんと話しますと、

毎回、出る言葉、

毎月、毎月「これで良し!

という事は無く、

何かしら気にかかることは起きるもの。

 

まぁ仕事はね、生き物ですから、

進化していくものですわ。

 

そんな個人事業主のクライアント様方。

毎月毎月、粘り強く、

チラシ配布のご依頼をいただきます。

 

スタッフともども、有難く、

感謝しております。

 

では、

10月チラシ配布をいただきました

クライアント様方の紹介です。

 

順不同・敬称略 

 

宝石のウララ 22000枚

 

(Comeback)

 

㈱オートアベニュー 12000枚

 

あのん鍼灸和療院 10000枚

 

ベルズリペア 2000枚

 

洋菓子のエトアール  2000枚

 

Happyコンピューティング 2000枚

 

 

シニア筋力アップ教室花猫治療室 2000枚

 

 

以上、68000枚のご依頼を

承りました。

今月も、ありがとうございました。

 

マイタウンニュースPetitぷてぃ

編集長   福善玲子

 

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします。