出来た!! | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitぷてぃの福善です。

 

ずっと、考えていたインナー作り。

昨年、同色の物にレースを張ったら

凄く使いやすかったのね!

 

で、

今年は、髪を長くしだしたので、

顔周りに白髪の部分が多くなりました。

なので、バストラインからの上の

色味ってとっても大切。

 

特に夏になりますと、

胸開きを大きくしてレフ板の様に、

装う事が多くなるので、

胸元にくるインナーは最重要。

 

で、今年も色違いで作ってみました。

この、ハイネックのインナーは、

J&Rのもの。

凄くは流行りましたよねJ&R。

ボディコンシャスなデザインが多かったのです。

 

まずは、チャックを取り外し、

真っ直ぐ切って、

ユザワヤで、

大破格のレアものブレードを発見。

スパンコール付きの幅広ブレード。

これで、300円しませんでした。

 

縫い付けられたら、

肩ひもを付ける。

この肩紐は、下着を捨てる時に

取っておいたものです。

 

おブラの肩紐とホックは、

凄く機能的に出来ています。

決して、捨ててはいけません。

 

どのようにコーディネイトするか?

と言いますと、こんな感じ。

昨年のブルーの物と並べてみました。

 

今の季節に丁度いい、綿セーターに合わせると、

夏に重宝する、ブラックジョーゼットに合わせると、

こんな感じかな。

 

だからって、どうなのよ!

って思われますか?

白髪の分量が多くなるって、

大変、勇気のいる事なのです。

 

凄く、きわどい、

おしゃれに挑戦してるのよ、わ・た・し。

 

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします。