御利益はコレかしら? | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。

 

2019年の年頭。

いつもの通り、横浜で過ごしたお正月。

 

元町でお獅子に頭を噛んでもらいました。

ご祝儀をお渡ししますと、開運招福をいただきました。

このご利益があったのかしらはてなマーク

すでに、三月も三分の一弱が過ぎました。

年明けから、無意識状況で仕事が流れています。

 

遊ぶべき時は遊び、学ぶべき時は学び、働くべき時は働く。

HOTEL NEW GRANDでお食事。

私のパワー充電は、大好きな横浜で。。。

 

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします。