さよなら チョロQ | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。

 

昨日は感慨無量。

Petitぷてぃ仕事を一番助けてくれた、

私のチョロQ。

雨の日も、風の日も、雪の日だって、

14年間、一度も故障せず、

文句ひとつ言わないで・・・

私を助けてくれた、チョロQとお別れしました。

 

さよなら、チョロQ (三菱EKワゴン)

14年も乗っていたのね。

自転車みたいにガンガン乗り回しました。

私もチョロQも根性ありました。

 

さて、今年になってから、

半年以上、ろくに働いていない私。

株式市場も膠着状態。

 

チョロQの車検はもうすぐそこ。

 

どうするんだ!!私。

 

でね、思い出したのは友人の車。

私は、

この車が納車されたその日に言いました。

「ねぇこの車、いつ下取りに出すのはてなマーク

流石に、いつも温厚な友人も、

「新車納入日に下取りの話をされても・・・」

と、ちょっとムッとしていました。

 

だ・け・ど、予感がしてた。

この車は、

私に乗ってほしいと思ってるって!!

ジャーン!!来ました

日産DAYZ  ROOX ハイウェイスターX

何台も車を保有してる人の軽自動車は、

たいして、走行距離数も出ていません。

 

友人が車の保有台数を整理をしてくれました。

という事で、びっくり仰天、格安価格で

ハイウェイスターXが、

Petitぷてぃ仕事仲間になったのでした。

 

Petitぷてぃ10月号発行の

大きなお祝いプレゼントでした。

ありがとうございました。

 

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします。