27日入稿 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。

 

昨日27日

Petit 12月号 No99は、

製版会社に入りました。

 

5月号から毎回感じるのですが、

奇跡のように、Petit発行をさせて頂いています。

 

特に今回は、

全てがスケジュール通りに動かず、

思ってもみなかったアクシデント続き。

 

それでも、

12月号にたどり着けましたのは、

温情あふれるクライアント様方のおかげ様です。

 

この一年、何を相談に伺っても。。。

「どうしたはてなマークなんかあったのかはてなマーク

とお気遣いいただいたり。。。

 

何方も

「広告屋がまた来た!!

という迷惑千万という表情はなさいません。

 

Petitは、どのクライアント様方にも、

特別なことをしているわけではなく、

何方の広告も丁寧に作り、

頂いたチラシは一枚たりともおろそかにせず、

お約束した地域にポスティングしております。

 

広報、広告は実に見えにくい仕事です。

私の前職、金融も同じく見えにくい仕事でした。

 

見えにくい。。。

信頼を積み上げるのが難しい。。。

そんな業種の醍醐味は、

 

「最初は全然レスポンスはなかった」

「だけど、まじめに地域に配布しているのは解った」

「じわじわと結果が出てきて.」

「本当にバウムクーヘンのように大きくなってきたよ」

 

そんな言葉をクライアント様方から

頂いた時です。

 

今後も努力と精進しかないと思います。

 

本日は校正紙が出来上がり、

その前には、クライアント様方のチラシ受け取り。

Petitいつも通りの月末作業です。

 

毎月、同じことを丁寧に積み上げる幸せ。

 

仕事はから得た経験は、

どのような小さなことも、

自分を裏切ることはないと信じています。

 

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします。