るしえる・ごはんパン | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。

 

ここのところ、毎月Petitで広告告知している

天然酵母のごはんパン

 

私、初めて食べた時に、

このパンには、絶対にマッチするのが、

きんぴらごぼうと感じました。

レーズンロールにはココナッツオイル

ごはんパンロールには、

刻んだきんぴらごぼうにチーズ

ほらね~香ばしくトーストしてみました。

絶対に美味しいと想像してました。

美味しかった!!

 

証明して下さったのは、

ハッピーコンピューティングの山本先生

10月分のチラシを搬入して下さいました。

ほらね~美味しそうでしょ。

美味しかったのよ。

 

るしえるのパンは、ずっしりと重みがあります。

それは、

良質の材料を使い、玄米を生地に練りこんであるため。

焼きたても、ちょっと温めると、

美味しさが倍増しますよ。

 

10月から再開される

プチミルクフランスは皆さまお待ちかね。

小さな可愛いお店に、

沢山の種類のパンたち。

 

是非、一度お立ち寄りください。

 

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。