半年に一度の新聞会議。 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。

Petitぷてぃは、つい数年前までは、

大塚版 目白版 田園調布版 小平版
と4地域で発行していました。

諸事情より只今は、2地域。
田園調布版と小平版です。


大田区黒湯温泉ヘヤカラー誕生ビックリマークがトップだわ。

いったいこれって何はてなマーク
とかね、
その他いろいろ情報交換。

なのに、姉さん紙田園調布版は言いました。

「今度の新聞会議吉祥寺にしましょう」

なんでかと言いますと。。。

吉祥寺 竹爐山房の  ゴマみそタン麺が食べたい!!



姉さん田園調布版は辛さ普通で、ヒーヒー汗をかいてました。


ウッドベリーズマルシェで、



新鮮フルーツの生フローズンヨーグルト

私はアメリカンチェリィー

そして、とちおとめのパフェ。


結局、食べてばっかじゃん。

ううう~ん、これが半期新聞会議はてなマーク

といいますか。。。
取材ばかりでした。とほほ~
 

 私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。