宝石のウララさんで。。。 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。

宝石のウララ さん 小平店店長
浦野淳也さんとは、仕事の事、プライベートな事。

特に装飾品話は良くお話いたします。

ちょっと、伺わないでいると。。。
すごく、素敵な物があったりラブラブ

ビックリするようなヘルメスのバックルを
淳也さんがしてらしたり・・・私は見たことないなはてなマーク
いったいどこで見つけてくるのかしらはてなマーク

淳也さんも私も、
靴や時計にマニアック的な趣味が有るのかもしれません。

昨日、一週間ぶりに伺ったら、
とっても魅力的なオメガを発見。



ゴールドの方は、
OMEGA K14
バーク仕上げ

シルバーは
OMEGA K18WG
両方ともに1960年代製 手巻きでとっても美しい。

ショーケースの中でこの子たちと目が合った時。
すぐに、私の物だと感じました。

淳也さんにお話ししたら、
「なにか、必要のないものを整理したらどうですかはてなマーク
と提案され、即日、私物を持って伺いました。



ブルガリとヘルメスのH

相殺して金額がどうなるかは知らないけれど。。。
二つのオメガはすでに私の物。

これで、若い時の失敗が払拭されました。
いろいろ試したけれど、どれも飽きちゃった。

ファーストオメガは、18歳。
手巻きで現役。今はベルトを鼈甲に変えました。


カルティエのタンクが2つ。
オメガが4つ。

行きつくところ、私はカルティエとオメガなのね。

オメガはコンステレーションは似合わない。
クアドラクロノグラフが好き。

そして今回出会った
手巻きアンティークのアーモンド型。
しびれるほど好きなのです。





14Kの角型 デザインはブレスレット一体型。
バーク仕上げとは、木の肌の様な仕上げで乱反射し、
やわらかい14Kの光を放ちます。

私がラッキィーなのは、サイズを変更しないでも装着出来る事。
アンティークは着物と同じでサイズが小さめなのです。

その分、軽くてエレガント。

純正OMEGAは心から大好きです。

宝石のウララ
では、
宝飾品のどのような相談にも対応します。

私だけではなく、皆さん同じに対応してくれますよ。(*^_^*)

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。