erumu・玄米酵素・元気パーティ | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。


今週は各クライアント様方の

イベントが連日開催。


広報担当といたしましては、

必ず、

どんな感じかな~と目伺います。


12日は2013年度年間契約でご参加くださった

エルムさんの


玄米酵素勉強会。



Petitぷてぃ編集室のブログ

腸内免疫力を高めよう!!


Petitぷてぃ編集室のブログ

Petitぷてぃ編集室のブログ

月に一度の勉強会。


玄米酵素本社の方がみえてレクチャー

していただきます。


毎回、同じようなお話しかな。。。と思うでしょはてなマーク


ところがね、必ず何か腑に落ちることがあるのです。


今回は油の話。

こんなこと、ブログ読者の方は既に御存知ですよね。


リノール酸の多い油

オレイン酸の多い油


そして、αリノレイン酸の多い油

これが昨今話題の、亜麻仁油・グリーンナッツオイル


この、αリノレイン酸を多く含む油を取ることで

矢鱈に、脂っこい食事を取りたい!!欲求が

とまるらしいです。


そうであったかあせる

私はαリノレイン酸が足りなかったのね。

だ・か・ら・・・・・・


かつ丼食べたい病、コロッケ食べたい病が続くのか。


良い勉強になりました。


さて、サロン・エルムは只今、

一橋学園から、仲町のご自宅二階へ移動整備中。


2014年1月号から

アナウンスもリニューアル。

Petitは

一年間、応援させていただきます。


ご契約・ご継続ありがとうございます。


私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。