脳内・輪切り画像 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。


一昨日、入稿したPetit・No58

入稿したならば、即日、自分のメンテナンス。


昨日は、吉祥寺の主治医のもとへ。


この、二週間の体調を話し、脈を見たら。。。すぐに。。。


①「私の施術後、すぐに脳神経外科へ行ってください!!

②「頭皮の色は問題ないので、心配はいらないけど念のため」

③提携の脳神経外科に携帯予約完了


ということで、頭部CTスキャンを取りました。

私は只今、歯列矯正中。

器具を付けていると検査に制約がかかります。


出来る限りの検査を受け、脳内は問題なし。


Petitぷてぃ編集室のブログ
今のお医者様はよく説明してくれるわね。


やはり問題は、首。

ストレートネック・変形性頚椎症・・・緊張性頭痛


自分の脳ミソ輪切り画像を見ました。

なんか、性格が良さそうな脳ミソだった音譜キレイジャンビックリマーク

何てね~昔、脳挫傷した脳のCTスキャンを見たことがあり、

その記憶を思い起こすと、健康そうに見えたのでした。


検査が終われば、すぐにPetitの試し刷りを受け取りに。


Petitぷてぃ編集室のブログ

今度は、私が検査に、検査。


刷り上がり後の責任は全て、編集長の私にあります。


久しぶりにこの言葉で〆てみましょう。


やると言ったら、実行する。

実行したら、完結する。

完結したら、検証する。


ライバルは何処にはてなマーク

ライバルは昨年の私。


行動した人にだけ、女神はほほ笑むのです。


私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。