またまた,こんなに嬉しいことって!! | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。


ほんとに、

そんなに、

毎日、毎日、

嬉しいことがあるのってはてなマーク

疑っていませんか。


ほんとに、毎日嬉しいことがあるんですよ音譜


それも、お仕事先で、

クライアント様方と仕事を詰めれば、嬉しくなり、


自宅に戻れば、メールでおほめの言葉をいただいたり。


私のブログを毎日読んでいらっしゃる方は、

私が、嘘はつかないって、ご存じのはず。ほんとよビックリマーク


全ては、独り歩きし出したPetitの力だと感じています。


さて、昨日の続き・・・・・・

Microcosmos 
の サロン代表中村さんのお話


彼女は、日本だけではなく、世界各地で芸術活動経験あり。


彼女、いわく

「Petitに参加してから、どんどん注目されるようになり

仕事をしている意識が高まり、行動に責任を持つようになりました」



もちろん、

それはね~サロン代表の中村さんが、

時間をかけ練り上げていた実力です。



そんな実力のある彼女でも、

こんなことは夢だビックリマークということが実現しました。


Petitぷてぃ編集室のブログ

彼女のFBをご覧になれば詳しいことは分ります。


何しろ、コピーを張り付けてみますね

クローバー~~~~~クローバー~~~~~クローバー~~~~~クローバー

じゃじゃーーーーーーん

みんなお願い❤

大拡散シェアきぼう!!こんなことないんだから。


こんなこと、あったらいいなあ。。。

とつぶやいていたことが実現!!うれしい!!


私が、作詞作曲、アレンジをやなちゃんにしてもらった

「ハートをのせて」


自転車のチャイルドレインシートカバーの 「cibito」さんの

イメージソングに採用されました。


レインカバーって抱っこひものようにあまり選択技がないですよね。

こんなに可愛いのがあるってしっていましたか?

ハートをのせて~音譜

私の歌にのせてたくさんのママたちに届けたいよおお~~


皆さん宜しくおねがいしまっすビックリマーク


歌手として国内外で活躍する中村満紀枝さんから、

キッズ・レイン&ウィンドカバーのテーマソングを

ご提供いただけることになりました!

ファミリーコンサートで子ども達に大好評の「ハートをのせて」。

自転車で子どもとおしゃべりしながらお出かけするママの気持ちを、

歌にしたこの曲は、chibitoのカバーにぴったりとご提案いただいたのです。

昨日は撮影の後、中村さんのスタジオで直接聴かせていただきました。

  みなさんにお届けできる日が待ち遠しい!

クローバー~~~~~クローバー~~~~~クローバー~~~~~クローバー

ということで、彼女が作詞作曲、そして唄う


「ハートをのせて」



Petitクライアントさんがこんな風に活躍されるなんてビックリマーク


chibitoのCMソングに決定!!

福善ママティは嬉しくて泣けてきますよ。涙目



こんなことまで伝えていただいたのです。


「こんな風に活躍の場が広がったのはPetitに参加したからです」って、


毎日嬉しいことが数珠つなぎって本当なんです。


私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。



その上、