こんなに嬉しいことって!! | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。


今日もこんなに嬉しいことって・・・という報告です。


今年のPetit5月号に初めてご参加

Microcosmos  の サロン代表中村さん


Petitぷてぃ編集室のブログ
美しいです。


私は、いつもの感じ、こんな中村さんも好ましい。


Petitぷてぃ編集室のブログ
素敵でしょ!!


只今、作成しております11月号が4回目のご掲載

実は、最初にホメオパシーを掲載したいビックリマークと連絡があった時、


私は、きましたねあせるホメオパシー、

難解だなあ~どうしよう、と考えました。


プレゼンに伺いましたら、これまた捉えどころがないくらい

多彩で魅力的な方でした。

ホメオパシーもとらえどころがないのに、どうするんだ叫び

コレが私の本音。


ほんとになんだかスゴイの合格

女優・ボイストレーナー・プロフェッショナルホメオパス

ヨガトレーナーもできて、現役2児の母。


話していると方向性がつかめなくて

何処かへ飛んでいっちゃいそう~おーい


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな彼女から嬉しい電話がありました。


「Petitに掲載する前、私はマンションの部屋の中で

ウロウロしている毎日でした。具体的な方向性が見えなくて・・・

Petitに掲載し、編集長にあった時から何かが変わったビックリマーク

私の中で動きが出て、どんどん前に進みました」


それはね~サロン代表の中村さんが、

時間をかけ練り上げていた実力です。

私はちょっと、背中を押しただけなんです。


「来年度もPetitと仕事をしたいです」とのこと。

14年度もPetit紙面でアナウンスしてくださるとのことでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、只今、大ヒット中の

「大好評♪勉強会+座談会!!」

ブログ読者の皆様には先行案内


 11月22日
 『ホメオパシーってなあに? インフルエンザ対策~』 残席2名
 
 12月20日
 『あら?!お熱?慌てる前に・・知れば安心♪お母さんの免疫学 』
 
 1月24日
 『レメディ・・使ってみたいけど・・どうすればいいの??』

 2月28日
 『お疲れママに ハーブマザーチンクチャーの利用法ご紹介☆』

時間すべて第4金曜日  10時半から12時
料金2000円(お茶+お菓子付)

明日もこの続きをUPします。
だって、スゴイことが起きたんですよ。

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。

そして、もう一つお知らせが。。。