こんなに嬉しいことって!! | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。


何とか、

良い姿勢でしたらPC作業はできるようになりました。

コメントやメールをいただきありがとうございました。


昨夕、こんなに嬉しいメールとお電話をいただきました。


下さったのは、

Petitに10月号からご参加くださった


銀粘土教室 Petitemare 水本先生


Petitぷてぃ編集室のブログ

銀粘土教室を始めるに当たり、

他の広告には、一切問い合わせず、


57回発行しているにも関わらず、

たった2回しか手に取らなかったPetitに即決!!


なぜ、2回しか目に留まらなかったといいますと


ご自宅が小平市との接点にある、

東久留米市、弥生町

小平市、花小金井5丁目と6丁目に挟まれている地域なのです。


なのに、

お教室を知らせるなら音譜Petitビックリマークをと携帯


はじめて、お会いした時から

不思議なご縁を感じ、素早く信頼関係を構築。


コレが、Petit広報の醍醐味なのです。


ぐちゃぐちゃ言ってる場合じゃないから、

広報は、行動した方だけに女神はほほ笑むのです。

(おお~私、相当、元気になってきましたニコニコ


ヒットしました!!銀粘土教室。

たった1回のアナウンスで、生徒さん 7名


生徒さんのご年齢は88才から27才。

全員がリピーター


水本先生は言いました。


「自分のお教室に来てくださった方が、

その日終了間際に次回の予定を入れてくださるって、

こんなに嬉しいとは思いませんでした」


それはですねドキドキ

銀粘土教室 Petitemare 水本先生 の実力


ドキドキ生徒さんがお教室の前にたたれたのは、

私が提案した方法に疑問を持たず、

2000枚のチラシを併配布。

Petit本体に掲載&チラシを併配布

これが、どんなに効果があるか、

素早く、ご理解。


なので、お教室にいらした方が、皆さん

Petitとチラシを握りしめていらっしゃるのです。


Petitは大変うれしいです。
こんなに嬉しいことってないですよ。



来月 11月21日~27日 

水本先生の作品の展示即売会
Petitぷてぃ編集室のブログ

このお話は、銀粘土教室を開始された後に決まりました。

どんどん、運を引き寄せている感じですね。


私も、
11月号も楽しいPetit作りますねラブラブ


私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。

そして、もう一つお知らせが。。。