Petite Mere ご契約 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。


Petit No57 10月号は最終編纂に入りだしました。


ご契約は数日前でしたが、

昨日、校正も完了。


Petite Mere ・プチメール・小さなお母さん

銀粘土教室


ラブラブブログUPしていますラブラブご覧ください。

年間にわたりPetitとご契約頂きました。


作家先生のイメージはこんな感じ


Petitぷてぃ編集室のブログ
優しくて、可愛らしくて本当に小さなお母さん。

ですが、

なかなかの、経営力があり、芯のしっかりした女性。


Petitはこのような女性経営者に弱いあせるともうしますか、

全面的に応援したくなる!!


なにしろ、素敵な作品 をご覧ください。



Petitぷてぃ編集室のブログ

Petitぷてぃ編集室のブログ

Petitぷてぃ編集室のブログ

Petitぷてぃ編集室のブログ
展示会で好評を博した指輪

さて、これは何でしょうかはてなマーク
Petitぷてぃ編集室のブログ
なんと、帯留でございます。
Petitぷてぃ編集室のブログ

今回、Petit紙面に使いましたのは、

こちらのペンダントトップ&イヤリングセット
Petitぷてぃ編集室のブログ

小平市東部公園プールまえにあります、


Petitぷてぃ編集室のブログ
Tool BoXの横を入ると


Petitぷてぃ編集室のブログ
銀粘土教室のある建物が見えます。


Petitぷてぃ編集室のブログ

OneDayレッスンで お誕生日のお祝いのお品

男女お二人で、ペアリングを作ることも可能です。


立地条件もよく、大変閑静な場所にある銀粘土教室

毎月、チラシのご案内も致します。


さて、広告結果がどのように出ますか

大変、楽しみなお教室。

Petit・初参加のお知らせでした。


の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。