孫がいても大丈夫。 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。


本日は、やはりサロンカラーは違うビックリマーク

感心したお話。


八月・月初

いつもの、お手入れに Sweet Mintさんへ


オーナーは言いました。

「編集長、お手入れの後お仕事が無かったら、

夏のバカンスカラーを塗ってみませんかはてなマーク


バカンスカラーと言われたら、

この季節、カラーチェンジしたくなりますよねラブラブ


さて、お手入れ前の私の定番カラー

P・O・Iデザイナーズシリーズ No022

大変なお気に入りですが、すでに廃番です


Petitぷてぃ編集室のブログ


お手入れ後のツヤツヤ、キレイなラウンド。

Petitぷてぃ編集室のブログ


バカンスカラーとは、もっとも塗りにくい、

ネイリスト検定カラーのレッド。


この赤こそ定番中の定番。

そして、ベースがどれだけ整っているかで仕上がりは変わります。


このキュウティクルラインの技をご覧ください。


髪の毛一本ほど控えてカラーリング。

Petitぷてぃ編集室のブログ

上田オーナー

「久々のレッド、気合入るわ~アップ検定以来かもしれません」

とのこと。


私こそ、夏のブラックミニドレスには、レッドが似合うと分っていても、

自分でカラーを施したら、やぼったくなるのは想定内。

憧れますが、自分流ではせっかくのネイルが台無しになるのがレッド。


施術して頂いている時から、どんどんテンションは上がりますアップ



パワーありますよね!!定番レッド。


そして、驚いたのは、

この二週間近く、小平ババちゃんとして

バリバリ家事をしたのに、信じられないくらい剥げませんでした。


さすが、サロンカラーはもちが違います。

驚いた。


自分が広報をしているにもかかわらず、

今更ながらに、SweetMintさんの 実力を知ったのでした。


上田オーナー、すてきなカラーのプレゼントありがとうございました。



私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。