TOMO ALOHAご契約 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。


毎年、5月号に掲載を応諾してくださる

フラスタジオ・TOMO ALOHAさん


5月号トップ1面に大きくご掲載。

スタジオを開設し5周年のお祝い広告をさせていただきますクラッカー


この先生も美人ですよ!!


Petitぷてぃ編集室のブログ

TOMO先生は15年の俳優歴がありますが、俳優活動で

自分以外の別の人物を演じるより、自分自身をより深めてくれる

ALOHAの心・アロハスピリッツを知った感動からフラを研鑽。




2008年 Petit創刊の年の6月号に始めてご参加くださいました。

二回目の次の月の広告内容が、大変なヒットをし生徒さんが増えました。


毎年、生徒さん募集の5月には必ずPetitをご利用くださいます。

そろそろ、5年のお付き合いですかね。


日本一笑えるフラスタジオを目指している!?そうです。

本ブログにて生徒さんたちの声をUPしてみましょう。


TOMOALOHA オハナ(生徒さん)の声 

「毎週楽しくレッスンに 通わせて頂いています。

先生のユーモアあふれるレッスンとアロハの心を学べる、

今ではなくてはならないものです」 

小平市 50代 Kame
「入会して5年の私。病気もちの自分がマナ(生命力)感じ、

すご~く楽しんでいます」   

小平市 57歳 きよちゃん

「みんなが仲良し、

とっても居心地の良い空間でのレッスンです」

府中市40代・M

「いつも楽しい❤笑顔の絶えない楽しいクラスです❤

フラだけでなくALOHAの心にいつも救われています」   

国分寺市 40代 みか 

「毎週楽しくレッスンをしています。

フラは人生を豊かにしますよ!」 

立川市 30代 M

リーリアという名のクラスで5年を迎えます。

朋子先生というやさしいご指導の下で楽しいレッスンを受け、

若い方から76歳迄、

仲良く素晴らしいクラスで本当に幸せな時間です」

小平市 76歳 K

「毎回とても明るくて楽しいです!特に先生がおどりを

おもしろい踊り方をして笑わせてくれたりして

笑顔がたえません!(^^)! オハナのみんなも

優しくてとてもたよりになります!フラが大好きです❤」 

小平市 中2 あーたん

「日本一おもしろいフラ教室です。

みんなの笑顔にあふれています」 

小平市 50代 Y.O

「この教室は私の宝物です!」  

小平市 40代 H.E

「とにかく楽しい!! 先生のフラは最高!!

オハナはやさしい人ばかり!! 

一緒にフラを踊りましょう!!」 

立川市 60代 ばあば

「レッスンは、おもしろく、明るく楽しいです!(^^)! 

先生のおどりもとっても上手で感どうします❤ 

オハナもとてもやさしく、たよりになります!! 

うれしいことは、みんなで楽しくおもしろくおどれることです。

フラが大好きになりました!!」   

府中市 小学6年 みーちゃん

とにかく、笑いが絶えないフラスタジオ。


国分寺・南口から徒歩5分のスタジオベルゼも

とっても環境の良いレッスンスタジオです。


私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。