うさぎと金魚 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。


本日は土曜日。


小平は晴天です。


こんなふうに外が晴れやかになってくると、

なんとなく、水槽で飼う金魚金魚やメダカめだか

欲しくなってくるのは私だけかしらはてなマーク


3月からお知らせしている


うさぎ専門店 ラビファーさんは

この季節になると、飼いやすい品種の金魚が並びます。


もちろん可愛いうさぎもいますよ。


Petitぷてぃ編集室のブログ

Petitぷてぃ編集室のブログ

Petitぷてぃ編集室のブログ

Petitぷてぃ編集室のブログ

私はメダカを飼っています。

とうとう一匹になってしましましたが・・・・・・


大きな水槽を置ける場所がなくて、


先日、水草をラビファーさんで購入し、

居心地のよい水槽になりました。


一匹でも、可愛らしいものですよ合格
Petitぷてぃ編集室のブログ

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。