こんなに嬉しいことって!! | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。


本日のタイトル「こんなに嬉しいこと」とは、


ただいまUPさせていただいている、

ブログカスタマイズのことです。


毎日、ご訪問くださる方はお気づきのはず、

4月1日からリニューアルさせていただきました。


と申しますか・・・・・・


リニューアルしてくださいました。


なんとビックリマーク


Petitクライアントさんのこの方

      上下矢印

Sweet Mint→HP


ダイエット&リフトアップ耳つぼジュエリーSweet Mint

二つのサロンのオーナー上田ともみさんからのプレゼントでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3月のある日、打ち合わせ&育爪ケアで伺いますと、


リニューアルされた、ただいまの私のブログひな型を見せて下さり

詳細のレクチャーをしてくださいました。


私は、びっくり仰天目 

「これって、私のブログがこんな風になるのはてなマーク


ともみオーナーは 

「4月、お誕生日月ですよね。プレゼントです。一年間のカスタマイズ

フォロー付きですよ。なんでも聞いてくださいね」って


あら~確かに私はいつもお手入れしていただきながら、


ブログでこんなことができたらいいなアップ


今月のクライアントさん紹介とか、

Petitお楽しみお知らせとかとか、

リンクできるようになったりしてね!!

などと勝手なことを言いました。


そして、気持ち良くなるとグーグー寝てしまい。

ほんと、好きかってな私。


それなのに、一つずつ寝言のようなその言葉を拾い、

形に仕上げてくださいました。


私は嬉しさと驚きで、言葉が出ませんでした。


一人で仕事がしたいと考えて、立ち上げたPetitぷてぃ。

一人でなんか、なんにもできないと教えてくれたのもPetitぷてぃ。


そして、今


Petitプティは、

信頼関係で結ばれたクライアントさん方に育てていただき、

大切にしていただけるようになりました。


毎日、毎日、かならず何か嬉しいことがあります。


この57年間


来る日も、来る日も土砂降りで、

いったい、私の青空は何処へ行ったのかはてなマークと思った時もありました。


どんなに、一生懸命かき集めても、

すべてが、指の間からこぼれてしまうと思った時もありました。


だけど、自分をあきらめないでよかった。


誠心誠意、積み上げた仕事は、

決して、自分を裏切ることはありません。


Petitが、もっと力のある媒体に変化できるよう

各方面の皆様、応援よろしくお願い申し上げます。


私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。