これで、安心ですか? | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。


本日は是非、ブログ仲間の皆様に

お知恵を拝借したくUPいたします。


日本は、4月新年度の幕開け。


業務的には第二四半期を迎えるにあたり

私はPCの中、机の中、本棚、いろいろと整理整頓。


さて、この始末はどうするのはてなマーク

歴代の携帯君。

よく活躍してくれましたありがと


Petitぷてぃ編集室のブログ



私はSoftBankを使い続けています。


まずはショップで相談です。


ショップスタッフの方が力を貸して下さり


ガシッと電源スイッチに貫通する穴を開ける!!



Petitぷてぃ編集室のブログ




Petitぷてぃ編集室のブログ


これで、確実にデータは開けられないのですかねはてなマーク


充電して、全部消すのが面倒くさく

このようにしてみました。


ショップに回収するBOXはありましたが、

まずは、何人かの方のご意見をお聞きしたいです。


よろしくお願い申し上げます。


私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。