穏やかな冬の陽 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。


体調も完全復活。


サボっておりましたウォーキング開始。

22日に鍼灸治療を受けました。


「ウォーキングしてませんね。

ヒップの筋肉が落ちています」とご注意。


朝の冷たい空気は、まだ私の肺には毒なので

暖かくなってからいつものコースへ。


Petitぷてぃ編集室のブログ

お昼少し前は、風もぴたっと止まり、穏やかな日差しになります。


いつものコース、折り返しの橋のところまできますと


紅白鯉に会えました。
Petitぷてぃ編集室のブログ
優雅にゆったり、水の流れに任せて漂ったり、

その動きは、なんとも楽しそう。

見ている、私の気持ちが楽しいのかもしれません。


連日の確定申告準備、真っ最中の、

リフレッシュウォーキングの報告でした。


私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。