予想・的中 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。


先日のNail話。

予想的中ビックリマーク


Sweet・Mint オーナーは言いました。


「編集長、爪の長さ、長すぎです。

ちょっと危険ですね。いたんでいるところは

綺麗にカットいたしましょう」


何でもどうぞ音譜

私は、専門家のおっしゃることは素直に納得します。


この長さでサロンへ参りました。
Petitぷてぃ編集室のブログ
でね~、このような長さですと、

なぁ~んにも家事はしないのねはてなマークと疑問を持たれますが、

何でもいたしますよ。

お料理のブログアップもいたしますでしょうはてなマーク

ポスティングだっていたします。


そろそろ、ネイル歴、40年。

指先を使わないで、家事をする方法を

手が習得しているのです・・・・・・ほんとよビックリマーク


とはいえ、傷んでおりましたよあせる


左手親指に、デッドゾーンから亀裂が入っておりました。


Petitぷてぃ編集室のブログ



オーナーの修正補強技術で再生

         上下矢印
ほらね~このとおりパチパチ
Petitぷてぃ編集室のブログ

ここで、私は力説したいドンッ


いま、ネイルサロンは大変多いですが、

自爪の育爪お手入れができるサロンって少ないのですよ。


sweetMintオーナーが育爪についてUPされています。

オーナーブログ


サロンHPドキドキ

もちろん、ジェルもスカルプも否定はしません。

ですが、自爪の健康さが、全てのネイルの完成度を高め、

年齢を重ねた時にも、後悔しない手の表情を保てるのです。


SweetMintオーナーの育爪はお勧めです。


さて、カラーは何にしたか。

この長さになれば、単色塗りしかないですわ。
Petitぷてぃ編集室のブログ

使用いたしましたのは、

O・P・I DS 028  OPULENCE

豪勢なピンク 確かに、デザイナーズシリーズは、

微妙な微細ラメが、欠点をカバーする力は大きい。


Petitぷてぃ編集室のブログ

本当はエンビーを使って、もっとぽってりさせれば、

ゴージャスさは倍増ですね。


この頃、指先にどんな色味をのせても、動じなくなっている私。

もうすぐ,還暦だから、ぬりたい色をどんどんチャレンジして、

ネイル人生を極めたいです。


私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。