Preschool・バンビーナ | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。


昨日のこと、朝・PCをあけましたら、

こんな、嬉しいお知らせがありました。


それは、昨年のPetit・No46・9月号に、

広告ご参加いただき、その後も何回か

チラシ配布を承ったクライアントさん。


Preschool・バンビーナ →HPバンビ

園長さんからでした。


園長さん、スタッフの方々の努力の甲斐あって、

昨年、11月頃から、徐々に園児が増え

もうすぐ定員・満席になるとのご連絡でした。


良かったですね~ラブラブ園長さん。


Petitぷてぃ編集室のブログ-NCM_0514-1.jpg

代表の糠澤さん(園長さん)
Petitぷてぃ編集室のブログ-NCM_0515-1.jpg
小児科看護師として多くの経験を経て


志を持ち、ご自身を信じて、


東村山市で初の病児保育室立ち上げた彼女。


私は、初めてお会いしたとき、必ず彼女は成功すると感じました。


本年度から、園長さんのブログを立ち上げたそうです。

クローバー園長さんのはじめましてビックリマークご挨拶ブログクローバー


Petitはいつも、応援しています。

一緒に努力しますので、ぜひPetitにもお力添えください。


私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。