小平市商工会女性部・新年会 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。


9日は、小平市商工会女性部の新年会が

ルネこだいらで開かれました。



Petitぷてぃ編集室のブログ
たくさんの方々とお知り合いになれて有意義な会でした。


皆様、芸達者で余興が面白く、

いつもは、お店で商いをしている奥様方が随分と楽しそうでした。



Petitぷてぃ編集室のブログ

このフラも、どなたとは申しませんが、

Petitクライアントさんです。


嬉しかったのは、会の途中で、

本年度からの、新規加入会員の紹介をしていただきました。


壇上で挨拶をするのですが、


私がPetitを見せて、


「このような広告宣伝紙をご自宅のポストで、

ご覧になった方はいませんかはてなマーク


と、問いかけますと・・・・・・

半数以上の方が手を挙げてくださいました。


皆様に創業5年のお礼と、これからのお願いを、

ご挨拶にかえさせていただきました。


いつもお世話になっております、


サロン・ド・ブランシェネージュの奥住オーナー  サロンHP

永田珈琲の永田様  → ブログ


そのような方々とご一緒させていただき、

Petitも地域の皆様に、よりお役にたてるよう、

努力しなければと改めて決意したのでした。



私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。